■ 学会発表
1.
|
◎藤原瑞穂:
高等学校のインクルーシブ教育推進に向けた教職員研修プログラムの開発と評価.
第12回日本健康相談活動学会,
東京,
2016/03
|
2.
|
江藤千里, 村中陽子:
看護基礎教育における患児のフィジカル・アセスメントの教授方略の課題の検討.
第17回日本看護医療学会学術集会,
福井,
2015/10
|
3.
|
◎青木雅子, 奥野順子,関森みゆき,日沼千尋,櫻田章子:
学生による試験問題作成の学修方法を取り入れたアクティブラーニングの展開.
東京女子医科大学看護学会第11回学術集会,
東京,
2015/10
|
4.
|
◎藤原瑞穂, 田中みか, 笹谷幸司, 石坂郁代, 黄淵煕, 竹本弥生:
高等学校のインクルーシブ教育の推進に向けて-支援体制の整備をいかに進めるか-.
第53回日本特殊教育学会,
宮城,
2015/09
|
5.
|
関森みゆき, 西田志穂, 梶原厚子, 込山洋美, 萩原綾子, 日沼千尋, 石井まりえ:
小児看護技術および小児看護体制に関連した診療報酬へのニーズに関する調査 -現場が求めている小児看護技術とその内容(その2).
日本小児看護学会 第25回学術集会,
千葉県千葉市,
2015/07
|
6.
|
江藤千里:
子どものフィジカル・アセスメント演習に関する文献研究.
第25回日本小児看護学会学術集会,
千葉,
2015/07
|
7.
|
青木雅子:
子どもの最善の利益に基づく意思決定を追求し続ける.患者の意思決定を支えるチーム医療.
第79回日本循環器学会学術集会,
大阪,
2015/04
|
5件表示
|
全件表示(7件)
|
ページの先頭へ
|
|